■スポンサーサイト



にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 

■2010年164日目 紗那と平日と休日と大事なお知らせ

どうもー、紗那です。

まずは、ランクリをよろしくお願いします ⇒⇒⇒⇒





もうこの一週間、毎日学校に登校しています。

今日、何曜日だっけ、はもう超えた。そんなのどうでもいいよ。

むしろ、今日って勉強あるっけ……?なのである←

今日は勉強ない日。だから土曜か日曜!くらいの認識。




昨日は、小劇場の舞台設営でした。

今日は、大劇場の舞台設営だったんですよね。

小劇はともかく、大劇はめっちゃ人がいるんです(汗

つーわけで、僕も参戦してきました。

えっとですね、普通に疲れました。

さすがに二日連続は大変だなー……

まぁ、来週からは小劇のリハだしね!

また働きづめだから、もうどうでもいいや!




帰宅してからは、ドラを弾いておりました。

普通に無理です。

だめだ、腕が動いてくれない。

夏色も海街も嫌いだ←

えっと、もう無理です、皆さんごめんなさい。




今週は、一切巡りとかできません。

で、ですね。

移転します!

ただし、移転先はお伝え致しませぬ。

気が向いたら、ふらっと立ち寄るかもですが。

ランキングとかも登録しますし、半値も変えません。

ブログ名は、変えますけどね。

このブログでいろいろと楽しかったのです。

今までありがとうございました。




文化祭が終わるまでは、このブログも更新したいと思ってます。

理由も伝えないで、こうやって引いていくのも心苦しいのです。

でも、そこまで含めて僕の決断でした。

まぁ、気が向いたら、半値とか頼りに見つけてくださいな。

あ、記事はちゃんとバックアップ取って、移転先にも出しておきます。




では、今日はこの辺で。

今週はコメ返とか、しっかりさせていただきたいです。

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 


■2010年163日目 紗那と仕事とカラオケ

どうもー、紗那です。

まずは、ランクリをお願いいたしますー ⇒⇒⇒⇒




今日は、朝の7時30分から学校に登校。

文化祭のための舞台設営をしました。

ホールの鍵とか倉庫の鍵がとれなかったり。

アクシデントは多かったですけど、なんとか終わりました。

昼超えるんじゃないか、という予想に比べれば大概ましでしょうけどね笑

まぁ、舞台にマットをひいてみたり。

ライトを下して、埃を拭き取ってみたり。

そんな感じの仕事。




そのあと1300からクラブ。

合奏練習ありました、終わり←

みんなが楽器交換してた気がする。

ドリンちっちゃい……




そのあと、弦の張り替えとかしてからカラオケに。

5時くらいから6時までとか、なんという短時間。

「ぽっぴっぽー」とか歌ってました←

UGAからボカロを引っ張り出してくるのはつらい。

やっぱりJOYだろー……

あ、当然ながら「雪、無音ry」も歌いました。




ちなみに、深雪先輩に私信をしておくと。

ツンデレが上手いってのは、某Yさんのことです。

某S先輩から、ハサミとかカッターとかそういうものを受け継いでる人←

どうしよう、説明がカオスになった(ぇ




ではでは、今日はこの辺で!

またまた、コメポチお願いするんだぜ!

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 

■2010年162日目 紗那 とまたまた短縮更新

どうもー、紗那です


今日も、文中でした!

帰りが遅くなる。。。

もう、疲れたので更新したくない←


とりあえず、クラブは無理だー……

先輩がいないとダメだ。

とりあえず、調弦のスピード上げたい。


ではでは、今日はこの辺で!

ランクリだけでもお願いしますです。

明日は、7時30分登校。

にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 

■2010年161日目 紗那と文化祭準備とかもうやめて!←

どうもー、紗那です。

とりあえず、まずはランクリからお願いします ⇒⇒⇒⇒




えっと、今日の授業は特に何もなし、まる←

そういえば、体育で微妙に足から血が出てたらしいです。

どう見ても、靴下が破けてるようにしか見えませんが。

まぁ、特に痛くもなかったのでどうでもいいですけどねー




昼休み、またもや生徒会室に逃げてました。

最近、教室でどう過ごせばいいかわからなくなってきた←

いや、一緒に食べる人もいるんですけどね。

それでも、過ごせない(おい

やべぇ、そろそろ孤立?




放課後は、クラブに行ってきました。

なんか僕とかが来る⇒夏色とかやっておこうか、ってノリらしいです。

つくづく先輩方にご迷惑をかけっぱなしなのは自覚済み!(ぇ

なんでだろう、何でクラブテーマ合奏の日だけ暇になるんだ!

ちなみに、明日はクラブに行けます。やったね!




クラブが終わった後は、文中で過ごしてました。

某てんもよ委員長さんに

「仕事できるし、来年は本部じゃね?」とか言われました。

買いかぶりすぎではないかと思われました。




そして、深雪先輩は

「順位が二桁になったー……w」とかぼやいてました。

「それは厭味ですか!」と突っ込まれると、「厭味です」って返してました。

味のある先輩だこと(何




さて、Biblioさんに曲を突っ込みたいのに、接続しないだと……?

とりあえず、充電中。

追記にとある画像を張っておきます。




ではでは、今日はこの辺で!

ランクリコメント、よろしくお願いします!

更新の原動力はこれです。



にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 

この記事の続き。読んじゃう? >>

■2010年160日目 紗那と文化祭の準備(短縮更新)

高峰さんに凄まじい恐怖心を抱かれてます、紗那です。

まずは、ランクリをよろしくなのですww ⇒⇒⇒⇒




えっと、ひとつだけ連絡。

文化祭が終わるまで、更新とか訪問が滞りそうです。

でも見捨てないで頂けると、ありがたくwww




今日も文化祭の準備に追われていました。

えっとですね、今日から全部活が活動停止。

各クラスや、有志団体が思いっきり活動していいよ、っていう。

まぁ、当然ながらクラブもあったんですが、普通に準備に追われました←

定例の会議があって、そのあとのミーティングが長かった……!

あ、両方とも会議だ(ぇ

「定例」なのは、各クラスの文化委員を含んでる。

「ミーティング」は、実行委員のみという違いがあるのでした。


このミーティングが凄まじい長さになってですね!

あぁ、ある意味楽しかったですけど!

まさか五時回るとは思いもせず。

ぶっちゃけ、予定が完全に崩れた瞬間。

事務室に用事があったのに……!

これはあれか。クラブに行けないフラグが立ってるとしか。

小劇部門、火の車です、おもに時間的意味で。




えっと、短縮更新とか言いながら長いですねー!

えっと、リア充話があったりすることもあったんですけど。

あえてしないでおきます←




ま、今日はこの辺でー!

コメポチ、是非ともお願いします!

ブログ村、トップ10復帰!


にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 

お知らせ

6/13 移転を決定しました。詳しくは、13日付の記事をご覧下さいませ。こちら

5/29 コメント欄などの文字色を修正しました。薄すぎたよね・・・・・・!

テンプレを大幅に改造しました。不具合などあれば、報告よろしくお願いします><

5/28 リンク、適度に整理しました。

5/28 リンク整理実施中。基準など詳細はこちら

相互リンクや初見挨拶などの内容については こちら

もらいものはこちら

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

LINK

ブロとも申請フォーム

あしあと

blogram投票ボタン

今日の紅ノ世界のランキングは何位かなーっ

ランクリされた方は、コメしてください。 もれなくランクリ返しにいきます……!

MicroAd

アクセスカウンタ

プロフィール

紗那

Author:紗那
どうも
大阪在住の中3です
この春で進学しますー

twitterにも参加しています。
id:rare_shana

検索フォーム

バロメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
175位
アクセスランキングを見る>>
